2021年12月22日水曜日

今週のラインナップ

今週末はクリスマスですね。子ども達の良い子アピールもラストスパートでしょうか。
まだ間に合うから、ぜひ頑張って欲しいです。
当店のシュトーレンも今週でおしまいです。
淋しいようなほっとするような。
温かい飲み物なんかと一緒に、お茶やデザートの時間のお供にしていただけたらうれしいです。(朝ごはんにしてもいいかもです。コーヒーにも合いそう!)

年内の営業は、今週の土曜日まで。2週間のお休みをいただきます。
パンの買いだめ大歓迎です。
お食事パンを中心に多めに焼く予定です。

写真は、チョコビスコッティのはじっこのちょっと小さいところ。
いくつかまとめてお買い得にしています。はじっこビスコッティという名前ですが、私たちは「はじコッティ」と呼んでいます。

2枚目の写真は、あんこの瓶詰め。
パンにも合いますし、もちろんお餅にも。我が家では少しお湯でのばして温めて、お汁粉にもしています。
北海道の小豆と国産サトウキビのきび砂糖、平釜で炊いてつくったお塩で作っています。
田舎のおばあちゃんのあんこの味が私のあんこの原点となっています。
こちらも少し多めに作りましたので、よろしければ!



12月23日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
豆乳チーズのマルゲリータ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
アールグレイレモンマフィン
キャラメルチョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
ゆずジンジャースコーン
りんごスコーン

チョコレートブラウニー
レモンジンジャーケーキ

シュトーレン

ソイミートの唐揚げサンド
ひよこ豆のスパイスカレーサンド
くるみとあんこのサンド

10種の野菜と2種の豆のスープ(玉ねぎ にんじん さつまいも 大根 キャベツ パプリカ ブロッコリー トマト ごぼう れんこん 大豆 レンズ豆)


12月24日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
豆乳マヨのマルゲリータ
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル

キャラメルバナナマフィン
ココアチョコチップマフィン
紅茶とりんごのマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
緑茶スコーン
ゆずスコーン

チョコレートブラウニー
レモンジンジャーケーキ

ソイミートの唐揚げサンド
ひよこ豆のスパイスカレーサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド

10種の野菜と2種の豆のスープ(玉ねぎ にんじん さつまいも 大根 キャベツ パプリカ ブロッコリー トマト ごぼう れんこん 大豆 レンズ豆)




12月25日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
豆乳チーズのマルゲリータ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル

ブルーベリーマフィン
キャラメルチョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒豆スコーン
ゆずジンジャースコーン
アールグレイスコーン

チョコレートブラウニー
レモンジンジャーケーキ

ソイミートの唐揚げサンド
ひよこ豆のスパイスカレーサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド

10種の野菜と2種の豆のスープ(玉ねぎ にんじん さつまいも 大根 キャベツ パプリカ ブロッコリー トマト ごぼう れんこん 大豆 レンズ豆)

(都合により、ラインナップは変更になる場合があります。)





Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756


 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #サンドイッチ #スープ #酵母マフィン #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい