2020年10月28日水曜日

今週のラインナップ

10月29日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プレーンベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
コーヒーチョコチップマフィン
チャイバナナマフィン
いちじくくるみあんマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
米ぬかスコーン
りんごスコーン

柿のパウンドケーキ

アボカドとチーズのグリルサンド
ごまきなことりんごジャムのサンド
いちじくくるみあんサンド

きのことさつまいもの豆乳シチュー

10月30日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコチップフィン
ココアラズベリージャムマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
ジャスミンティースコーン
ビターチョコスコーン
きなこスコーン

柿のパウンドケーキ

アボカドとチーズのグリルサンド
ごまきなことりんごジャムのサンド
いちじくくるみあんサンド

きのことさつまいもの豆乳シチュー

10月31日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
ブルーベリーマフィン
ココアチョコチップマフィン
アールグレイバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
ビーツスコーン
クランベリースコーン

柿のパウンドケーキ

アボカドとチーズのグリルサンド
ごまきなことりんごジャムのサンド
いちじくくるみあんサンド

きのことさつまいもの豆乳シチュー


ラインナップは都合により変更になる場合があります。


先日、娘と公園に行ったら、歩道に拾いきれないくらいのたくさんのどんぐりが。うっかり踏んでしまったら娘に怒られました。
彼女にとっては全部ピカピカの宝物なんですよね。
どんぐりが宝物だっていう感覚を少し思い出しました
私は、りすになってどんぐりを食べたらどんな味がするんだろうって、いつも思っていました。
今週焼いた、きなこのクッキーは優しい香ばしさで、ちょっと想像のどんぐりの味に似ているかもしれません。
もう一枚の写真は、柿のパウンドケーキです。
生地にもすりおろした柿をたっぷりと。
しっとりほっこりな秋のケーキになりました。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756