2020年9月30日水曜日

今週のラインナップ

10月1日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
ベーグル
あんこベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
アップルシナモンマフィン
チョコバナナマフィン
ほうじ茶あんこマフィン

豆乳とおからのスコーン
ジャスミンティーのスコーン
いちじくくるみスコーン
ビターチョコスコーン

キャラメルかぼちゃケーキ

フムス(豆ペースト)ときのこのサンド
おとうふチョコクリームとバナナのサンド
あんこサンド
ポテトサラダとひよこ豆のマリネ バジルとカシューナッツソース添え

10月2日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコチップマフィン
シナモンバナナマフィン
アーモンドマフィン

豆乳とおからのスコーン
りんごスコーン
あずきスコーン
くるみレーズンスコーン

キャラメルかぼちゃケーキ

フムス(豆ペースト)ときのこのサンド
おとうふチョコクリームとバナナのサンド
あんこサンド
ポテトサラダとひよこ豆のマリネ バジルとカシューナッツソース添え

10月3日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
チャイバナナマフィン
コーヒーチョコチップマフィン
ココアラズベリージャムマフィン

豆乳とおからのスコーン
クランベリースコーン
黒糖くるみスコーン
バナナスコーン

キャラメルかぼちゃケーキ

フムス(豆ペースト)ときのこのサンド
おとうふチョコクリームとバナナのサンド
あんこサンド
ポテトサラダとひよこ豆のマリネ バジルとカシューナッツソース添え


ラインナップは都合により変更になる場合があります。


朝晩少し寒いくらいで、温かい お布団 お風呂 ミルクティー スープ…。温かいものがうれしい季節になってきました。
お店のメニューにも、りんごやかぼちゃなど秋色がちらほら。
今週は、欠品していたごまきなこペーストを作りました。
トーストに塗るととてもおいしいです。我が家では定番、というかもはやないと困るくらいの人気ペーストです。
写真ははちみつと一緒にパンにのせてます。(夏に撮ったのでカフェオレに氷が。)
あんことかジャムと一緒につけるのも我が家では人気の食べ方です。
息子はごっそりつけて食べるけど、甘さ控えめだし、ごまもきなこも体にいいし、と怒るか怒らないか迷う私です。



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756