2020年7月10日金曜日

今週のサラダ(とケーキ)

今週は、レンズ豆とハーブポテトのサラダを作っております。
茹でてトマトとイタリアンパセリとマリネしたレンズ豆と、蒸していろいろなハーブであえたじゃがいも。それに、にんじんラペ、紫キャベツのマリネ、グリルしたズッキーニが入っています。(一部内容が変わる可能性もあります。)
お豆たっぷり栄養たっぷりパワーサラダです。
こんなランチもなかなかいいなと思っています。
ケーキは、レモンとアーモンド。
シロップに漬けたレモンを細かく刻んで入れました。
プチっと噛むと香りがひろがって爽やかです。

今日はまだまだ、パンもお菓子もたくさんあります。
お取り置きも承ります。
よろしければ!


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756