2020年5月27日水曜日

今週のラインナップ

5月28日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プレーンベーグル
ビターチョコベーグル
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦クランベリー
くるみと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ほうじ茶あんこマフィン
チョコバナナマフィン
苺クリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
レモンスコーン
米ぬかスコーン

有機にんじんのケーキ


5月29日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくクリームチーズパン
あんずチョコパン
くるみと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
アールグレイバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
りんごスコーン
くるみレーズンスコーン

有機にんじんのケーキ

5月30日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
プレーンベーグル
ビターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
コーヒーチョコチップマフィン
クリームチーズバナナマフィン
ココアチェリーマフィン

豆乳とおからのスコーン
レモンスコーン
紫いもスコーン
ビターチョコスコーン

有機にんじんのケーキ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。



先週は久しぶりの営業でした。
うまくパンが焼けるのか。夏休み明けのような、いえ、コロナのこともあってそれ以上のピリピリするような緊張感でした。
だけど、こちらからお声がけをする前に、皆さん自主的に入店をお一人ずつにしてくださり、待っている間もゆったりと距離を取って下さいました。(そういったことを書いた張り紙を張り忘れていたというのに!)
もう、すごく救われた気持ちでした。
お店にとってお客さまを外で待たせるとか、何かこんな風にしてくださいとお願いするのってけっこう心が苦しくなることなんです。だけど、こんな風に支えていただけたならなんとかやっていけるかも、と思わせていただきました。

あんまりいいのがなくて、今週の写真はいつかのお昼ごはん。
半端に封の開いたお豆をせっせと消費していますが、おかげでお豆のおいしさ再確認中です。
今週もがんばります。
よろしくお願いいたします!

Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756