2020年4月17日金曜日

おやつ

一家四人、毎日おやつを食べるので、お菓子の消費がすごいです。
夕飯の支度をしながら、ついでにおやつに焼き菓子焼いたりしています。
夕飯前はK氏がこどもたちとお風呂に入っているので、集中して台所仕事ができます。
一昨日は、炒りぬか入りのクッキー。昨日はほうれん草のスコーンを。今日はそれをおやつにしました。
クッキーはずっと試してみたかったもの。これはおいしい。好きな感じ。息子も気に入ったので、お店でもいけそう。(息子が好きなお菓子はお店でも人気が出ます)ほうれん草のスコーンも悪くない。つい母親根性出して、栄養追加のチーズ入りのも作ったけど、これもおいしい。はちみつと合いました。
こどもたちに栄養のありそうなものを食べさせている満足感。
今日の飲み物は、普通のカフェインレスのカフェオレでした。(カフェインがだめな体質なので)


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756