2020年3月25日水曜日

今週のラインナップ

3月26日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
ほうじ茶あんこマフィン
シナモンチョコチップマフィン
苺クリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
あずきスコーン
ジャスミンティーのスコーン

チャイバナナケーキ

カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
ほうれん草のポタージュ

3月27日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくクリームチーズパン
あんずチョコパン
くるみと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
チョコチップマフィン
オレンジクリームチーズマフィン
ブルーベリーマフィン

豆乳とおからのスコーン
紫いもスコーン
米ぬかスコーン
いちじくくるみスコーン

チャイバナナケーキ

カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
ほうれん草のポタージュ

3月28日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
チョコマカダミアマフィン
ココアバナナマフィン
苺クリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
黒糖くるみスコーン
ビターチョコスコーン

チャイバナナケーキ

カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
ほうれん草のポタージュ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。


一輪咲いたと思ったら、本当に次々にふわっと桜の花が開いていますね。
先週の春分の日は保育所がお休みだったので、お店をK氏に任せてもうすぐ2歳になる娘と近所をお散歩しました。
5分くらいの距離を30分くらいかけて、彼女なりのルートで、登ったりジャンプしたり。
1年前の今ごろ、娘はまだ歩くこともできなくて、保育所にも通っていなくて、お店のキッチンにベビーベッドを置いて、おんぶしたり抱っこしたりしながらお店を開いていました。
今思えばよくやっていたなとちょっと信じられない気持ちです。
4月から保育所に通うことも決まってホッとしながらも、こうして一緒に働けるのもあと少しと、その時間を噛みしめるようにちょうど1年前の私は、やっぱり同じように暖かい昼下がりに、娘を抱っこして同じ道をお散歩していました。
子どもたちの成長はうれしくて少し淋しい。
桜の花を見ると、あの日のちょっと淋しい気持ちを思い出します。



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756