2019年11月21日木曜日

じゃがりこ。

じゃがりこのお忘れものです。
おもちゃのコーナーに置いてあったので、お子さんが置いていっちゃったのかもしれません。
大事なお菓子をなくしちゃって、お家で泣いてないといいのですが。
封も開いてないし期限もまだ先ですので、しばらくお預かりします。お心当たりのある方はついでの時にでもお立ち寄りいただければ幸いです。

というわけで、明日はベルギーワッフルとまるパンのセールが多めに出ます。食パンのレーズンありとなしが一つずつ。ライ麦クランベリーやくるみと果実のパンなども。
今日はアップルパイが早めに売り切れてしまったので、明日はもうちょっと多めにご用意する予定です。
写真も撮らなくては。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
050-3584-6428 

#Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #バター不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ #お菓子 #ライ麦パン #サンドイッチ #スープ #酵母マフィン