2019年10月23日水曜日

今週のラインナップ

10月も後半になると、さすがに寒いと感じる日もでてきました。
温かいスープや煮込み料理がおいしい季節です。
何かスープとサンドイッチかタルティーヌ(オープンサンドのようなもの)があれば、私はそれで最高に幸せです。
写真はある日のまかないお昼ごはん。
ちょっと固くなったライ麦と雑穀のパン(冷蔵庫で2週間寝かせてしまった。)にマヨネーズを塗って、ハムとチーズとキャベツの千切りをはさんで熱したグリルパンにぎゅぅっと押し付けてホットサンドにしました。
フライパンでもおいしくできます。
スープはエリンギとセロリのチキンスープ。
こういうの、お店で出したいなぁ。と思うのですが。
出したいなぁ。(スープ、出したいと考えています。)



10月24日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のライ麦パン
全粒粉50%
全粒粉50%のくるみパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ベルギーワッフル
洋梨マフィン
チョコチップマフィン
かぼちゃクリームチーズマフィン
豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
バナナスコーン
米ぬかスコーン
りんごとさつまいもとほうじ茶のケーキ
カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
かぼちゃとチーズのタルティーヌ


10月25日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
いちじくクリームチーズパン
あんずチョコパン
くるみと果実のパン
ライ麦50%
全粒粉80%
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ベルギーワッフル
コーヒーチョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
ココアバナナマフィン
豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
アールグレイスコーン
いちじくくるみスコーン
りんごとさつまいもとほうじ茶のケーキ
カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
かぼちゃとチーズのタルティーヌ

10月26日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉50%
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%
ベルギーワッフル
ココアチョコチップマフィン
アールグレイクリームチーズマフィン
洋梨マフィン
豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
黒糖くるみスコーン
りんごスコーン
りんごとさつまいもとほうじ茶のケーキ
たまごサンド
ハムチーズサンド
あんことクリームチーズのサンド
かぼちゃとチーズのタルティーヌ

(ラインナップは都合により変更になる場合があります。)


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
050-3584-6428