2019年5月29日水曜日

今週のラインナップ

先週の暑かった日。軽い夏バテみたいな体がダルいような気がしたので、ちょっと丁寧にレーズン山食をトーストして、熱いうちにバターのっけてはちみつ垂らしていただきました。
丁寧に集中してパンを焼いたのがよかったのか、トーストのおいしさ以上に気持ちがスッキリした気がしました。
自分の食べ物にももっと気持ちをかけたいなぁと思った出来事でした。
これから梅雨が来て夏が来ますね。うまく季節の変わり目を乗り切りたいです。
今週もよろしくお願いします。

5月30日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろタルティーヌ
チョコチップマフィン
チェリークリームチーズマフィン
ココアバナナマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
アールグレイスコーン
かぼちゃのスコーン
黒糖くるみスコーン
バナナブラウニー
ゆずチキンサンド
ハムチーズサンド
クリームチーズはちみつバナナサンド
クリームチーズあんこサンド

5月31日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のあんずクリームチーズパン
全粒粉のくるみと果実のパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろタルティーヌ
チョコバナナマフィン
アールグレイクリームチーズマフィン
オレンジクリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
むらさきいものスコーン
くるみとカレンズのスコーン
米ぬかスコーン
バナナブラウニー
ゆずチキンサンド
ハムチーズサンド
クリームチーズはちみつバナナサンド
クリームチーズあんこサンド

6月1日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
プチバゲット
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずクリームチーズパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろタルティーヌ
ココアチョコチップマフィン
アールグレイバナナマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
チョコナッツスコーン
かぼちゃスコーン
ほうじ茶スコーン
バナナブラウニー
ゆずチキンサンド
ハムチーズサンド
クリームチーズはちみつバナナサンド
クリームチーズあんこサンド

(ラインナップは都合により変更になる場合があります。)




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/