2018年10月31日水曜日

今週のラインナップ

11月1日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズ
ライ麦おいもパン
ライ麦チョコパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろ野菜のピザトースト
チェリーとビターチョコのマフィン
マロングラッセマフィン
バナナクリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
りんごスコーン
かぼちゃスコーン
黒糖くるみスコーン
アップルクランブルケーキ
レンズ豆いりミートソースサンド

11月2日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
ごまきなことりんごジャムのイングリッシュマフィンサンド
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
全粒粉のあんずくるみパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろ野菜のピザトースト
アップルシナモンマフィン
焼きいもクリームチーズマフィン
ココアチョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
むらさきいもスコーン
バナナスコーン
くるみとカレンズのスコーン
アップルクランブルケーキ
レンズ豆いりミートソースサンド

11月3日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
あんことクリームチーズのベーグルサンド
プチバゲット
ごまきなことりんごジャムのバゲットサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦おいもパン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
いろいろ野菜のピザトースト
ゆずとチョコのマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
マロングラッセマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
あずきスコーン
りんごスコーン
かぼちゃスコーン
アップルクランブルケーキ
レンズ豆いりミートソースサンド


(都合により、ラインナップは変わることがあります。)


秋らしい気持ちのよいお天気が続いていますね。
なるべく長く、この季節を味わっていたいです。
端境期で少し淋しかったしょいかーごに久しぶりに行ったら、秋野菜と冬野菜が山盛りになっていました。
里芋街道にキウイ広場にキャベツ山脈。さつまいもやかぼちゃは、6、7種類もあって選ぶのも大変。
気になったものを3種類くらい買ってみました。
なんて楽しい勉強でしょうか。
しょいかーごや先日のおへそ祭りで買ってきたくだものや野菜で今週もいろいろ作る予定です。
季節のおいしさをたくさん楽しみたいですね。

11月3日土曜日は祝日ですが、いつも通り営業します。
是非ご利用ください。
お待ちしています。


Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
11:00~17:30(お取り置きは18:00くらいまで承ります。ご相談ください。)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/