2018年10月3日水曜日

今週のラインナップ

10月4日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズ
ライ麦おいもパン
ライ麦チョコくるみパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
チェリークリームチーズマフィン
ココアバナナマフィン
チョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶スコーン
バナナスコーン
くるみとカレンズのスコーン
洋梨ケーキ
キャラメルナッツケーキ
マスタードチキンサンド

10月5日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
ジャムとクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
チョコピーナッツパン
ライ麦パン(50%)
じゃがマヨベーコンのフォカッチャ
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
クリームチーズバナナマフィン
ピオーネのマフィ
チョコマカダミアマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
あずきスコーン
かぼちゃスコーン
黒糖くるみスコーン
洋梨ケーキ
キャラメルナッツケーキ
マスタードチキンサンド

10月6日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
あんことクリームチーズのベーグルサンド
プチバゲット
ライ麦くるみレーズン
ライ麦おいもパン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦チョコくるみパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
じゃがマヨベーコンのフォカッチャ
洋梨マフィン
チェリークリームチーズマフィン
ココアチョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
チョコナッツスコーン
アールグレイスコーン
かぼちゃスコーン
洋梨ケーキ
キャラメルナッツケーキ
マスタードチキンサンド


(都合により、ラインナップは変わることがあります。)

ブラットにはみっちりぎっしりおいしいタイプのパンがいくつもあります。そんなにパンの種類は多くないのに、みっちり系はやたらたくさんラインナップしています。全体として半分くらいはみっちりパンかもしれません。ブラットではふんわりパンとしているパンも、たぶん世間に出たらみっちりパンと呼ばれるのかもしれません。
一番の理由は、私がそういうパンが好きだから。なんですが、同じくらい大事な理由は、栄養がいっぱいで体を元気にしてくれると思っているからです。
今週のサンドイッチは、写真にもある茶色くてみっちりしていて香ばしいライ麦と雑穀のパンを使って作ろうと思います。
ちょっと原価が高すぎるので数量限定になりそうです。
ちなみに、具材は写真と変わります。
みっちりだけど歯切れがよくて噛むほどに味わい深くておいしいですよ~



Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
11:00~大体17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/