2018年10月24日水曜日

【終了】おへそ祭り

今週末の10月28日(日)。
長生郡長柄町の「おへそ祭り」に出店します。
美しい里山に囲まれたのどかなとてもよいところで、週末になると我が家もよく出掛ける大好きな場所です。
千葉県のちょうどまん中にあるから「おへそ祭り」。
小さな町のアットホームなお祭りですが、めっちゃくちゃおいしいお店がたくさん出るし、すごい著名な作家さんも出店するし、ものすごく素敵なライブもあるという知る人ぞ知る、スペシャルなお祭りです。
当店はパンやサンドイッチ 焼き菓子などを持っていく予定です。

10月28日(日)
10:00~15:15(開場9:30)
旧水上小学校にて
雨天縮小開催
駐車場がないのですが、長柄町役場から無料の送迎バスが出ます。
1日中かなりたくさん本数が出るみたいなので、そんなに不便はないかと思います。

我が家では、アレが食べたいコレをやりたいと盛り上がっています。
息子は、お昼に薪窯ピザと果物のジュース、おやつにおやきを食べて、裏山探検隊とちきゅうすくいがやりたいらしいです。
私はライブが楽しみだなぁ。
おいしいものは、お腹がひとつしかないのが残念になるくらいたくさんでます。
お天気がよければきっと素敵なお祭りになりますので、よければ是非足をお運び下さいね。
ハロウィンの仮装も大歓迎だそうですよ。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/