2018年9月26日水曜日

今週のラインナップ

9月27日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
チョコピーナッツパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ピザトースト
チョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
梨マフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
かぼちゃスコーン
クランベリースコーン
バナナチョコチップケーキ
キャラメルかぼちゃケーキ
バジルたまごサンド

9月28日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
クリームチーズはちみつバナナのイングリッシュマフィンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずクリームチーズチーズパン
ライ麦おいもパン
ライ麦チョコパン
ライ麦クランベリー
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ピザトースト
ピオーネマフィン
チョコマカダミアマフィン
ココアバナナマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
バナナスコーン
アールグレイのスコーン
バナナチョコチップケーキ
キャラメルかぼちゃケーキ
バジルたまごサンド

9月29日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
あんことクリームチーズのベーグルサンド
プチバゲット
クリームチーズはちみつバナナのバゲットサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のおいもパン
全粒粉のいちじくクリームチーズパン
チョコピーナッツパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ライ麦パン(50%)
ピザトースト
梨マフィン
チョコバナナマフィン
シャインマスカットマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
ほうじ茶スコーン
チョコナッツスコーン
かぼちゃスコーン
バナナチョコチップケーキ
キャラメルかぼちゃケーキ
バジルたまごサンド

(都合により、ラインナップは変わることがあります。)


急に肌寒くなってから、なんとなくスープが食べたくなって、最近毎日スープのことばかり考えて暮らしています。
野菜もたんぱく質もたっぷり摂れるし、消化がよくて体に優しいし、あの栄養が溶け出したスープがじわっとお腹にしみわたる感じ。
おいしいスープを食べて元気にならなかったことはないんじゃないかとすら思います。
疲れきっちゃってても、なんとか材料と水をお鍋に入れて火にかければ、ちゃんとおいしくなってくれるところがありがたい。
健康を守る家庭の食卓の最前線で、スープの横に添えてもらえるような、あってよかったと思ってもらえるような、そんなパンを焼きたいです。
写真は去年の今頃に撮ったかぼちゃのポタージュ。
お店のスープも早く再開させたいなぁと思う今日この頃です。



Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
11:00~大体17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/