2018年9月10日月曜日

ピクニック

新しくネットオークションで買ったテントの設営の練習も兼ねて、日曜日は公園でピクニック。
テントを張ると、広い芝生も半分我が家になった気分で落ち着きます。
屋根と壁って偉大です。
お昼は茹でたそうめんを持っていって、公園であえて食べました。
焚き火でそうめんが茹でられたら最高だけど、でもなんとなくプチキャンプ気分。
お子さんが大きくなったので手放されたというテントは我が家には十分な大きさで、これからたくさん使えるといいなと楽しみです。
どんなご家族が使ってたのかなとか、うちもいつかは小さいサイズに買い換えるのかなとかちょっとしんみりしてみたり。
私は娘とテントでゴロゴロ、息子はK氏とサッカーしたり、結局お昼前から夕方まで、たっぷりお日さまを浴びて楽しい1日でした。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~16:00(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/