2018年7月16日月曜日

朝ごはん

あつい毎日。
休みの日も早起きしちゃうので、昨日は家族が起きる前にほうきと雑巾がけを。
朝ごはん食べて洗濯物を干したあと、なぜかこの暑さを利用しなくてはいかん気がして、夏以外に自宅の茶の間で使っているウールのラグを洗いました。
水をかけて粉石鹸をまいて、たわしでこすって濯ぎ階段のてすりに干しました。
そんなに汚れてなかったけど、3年ぶりに丸洗いできたのですっきりふわっとした気がします。
朝ごはんのごまきなこトーストには一粒ブルーベリー。
ベランダで育てているブルーベリーの実があんまりならなかった上に、毎朝鳥に食べられちゃったので収穫は数粒に。
でも、香りがしておいしかったです。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~16:00(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/