2018年7月2日月曜日

朝ごはんとお昼ごはん

日曜日の朝。久しぶりに山食パンが残ったので、軽くトーストして梅ジャムとか色々つけていただきました。ちなみに我が家の梅ジャムは、お店に並べたジャムの種のところを捨てずに集めたやつです。息子が「どうしてお店のには種がないのに家のにはあるの?」と鋭い突っ込みをいれてきました。
お昼はサンドイッチ。
本当は公園で食べる予定だったけど、父と母が家事のあと爆睡してしまったので、家でいただきました。
疲れが出たというよりは、息子にしてもらった足裏マッサージが気持ちよくてそのまま寝てしまった。
ただ足裏をツンツンしてもらうだけなのだけど、とても気持ちがよいのです。
親子だからなのか、彼がそういう手の持ち主なのか。
午後は、水鉄砲を持って公園へ行ってきました。
うちの男子たちはひとつの水鉄砲を順番に使って、仲良く撃ち合っていました。



Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/