2018年3月28日水曜日

生まれました。

先日、第2子となる娘を無事に出産致しました。
母子ともに元気です。
心配して下さった皆さま。労いや励ましのお声をかけてくださった皆さま。なんとなく気にかけて下さっていた皆さま。
本当にありがとうございました。
産院に着いて一時間後には産まれましたので、安産だったとおもいます。
とはいえ、自分なりに壮絶な痛みと闘ったと思います。安らかなお産なんてきっとないですね。
長かったつわりとか、体の不調、不自由なこと、陣痛から出産の痛み。これから先の不安。
生まれた子を抱いたら一瞬で忘れてしまいました。
忘れちゃうって、生命力にもつながるんですね。
今は毎食モリモリ食べ、昼も夜もぐうぐう眠り、体力の回復につとめています。
とりあえず、ご報告をさせていただきました。





Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(店主産休のためしばらくお休みしています。)
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/