2018年2月21日水曜日

賄い

インスタ映えしそうなピンクの大根を買ったので、今日のお昼にサラダにしてみました。
インスタ大根と春菊 りんご くるみをオリーブオイルと塩であえただけのサラダでしたが、なかなかおいしかったです。
パンは、先週の土曜日に残ったライ麦パン50%。
しっとりとして旨味と香りがあってとてもおいしかったです。
うちのパンはみんなそうだけど、とくにこういった身のつまったパンはしっかり水分を保持するので、ビニール袋かタッパーなどに入れておくとおいしさが長持ちします。
食べたいときに取り出してトーストするだけでいいし、栄養価も高いし、インスタにもよさそう(笑)
ジャムやはちみつも合うし、チーズやハム、スープやサラダにもよく合います。
明日、ライ麦パン50%焼きますので、是非試してみてください。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/