2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます

あっという間にもう5日ですね。
皆さまどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、休みに入ったとたんにK氏と息子が風邪をひいてしまい、お正月はずっと家にこもってまるで穴蔵で暮らしているようでした。
半年もまえから予約して楽しみにしていたスキー旅行もキャンセルして、みんながっかりです。
手の込んだ料理でも作りたいけど、食べる元気がないし、お正月らしいことはなにもしないでひたすら回復を待つ日々でした。
少し良くなってからはひたすらUNO三昧。
外に出られなくてつまんないなぁと思うけれど、まぁ、家族3人でのんびりしてこれはこれでと思うことにしました。
写真は今日の朝ごはん。
全粒粉とひまわりの種とオートミールがたくさん入ったパンを試作してみました。
これはうまい。
こういうパンを焼きたいとずっと思っていたので、いろいろ試してお店にも出していきたいと思っています。
それでは、今年も宜しくお願い致します。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/