2017年12月15日金曜日

カンパーニュと流星

先週の土曜日はパンが早い時間に少なくなってしまい、たくさんの方をがっかりさせてしまったので、明日は焼ける限りのパンを仕込みました。
特にカンパーニュ。
これさえあればのカンパーニュです。

今朝、仕事を始める前にいつものように空を見上げて星座を探していたら、目の前を青白いひかりがスッと流れていきました。
そういえば、ゆうべは双子座流星群の日だったみたいですね。
何かお願いしなきゃと思ってとっさに、「息子のアトピーが治りますように」って念じていました。
そんなナイスなお願いを思い付けた自分がうれしかったです。
最近の一番うれしかったことです。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/