2017年10月20日金曜日

ベーグルサンド

あんことクリームチーズのベーグルサンドの写真です。
あんこはお店で炊いています。
自分好みのあんこを探し出すのは大変なので、作った方が簡単だと思うからです。
保存料などはもちろん入れずに、小豆 きび砂糖 塩だけで作れるのもいいなと思っています。
小豆は、豆専門のずっと同じ卸屋さんから良質なものを取り寄せています。
粒あんで塩を効かせた田舎風のがうちのパンに合うと思っています。
明日は、ベーグルにクリームチーズと一緒にはさみます。
他にかぼちゃあんのベーグルサンドも作ろうと思います。
その他に明日は、秋ナスをたっぷり入れたラタトゥイユとチーズをのせたフォカッチャも焼く予定です。
セールパンは、おやつセットなど焼き菓子が多くあります。
先週はお休みしましたが、明日はお店を開けてお待ちしています。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/