2017年10月13日金曜日

じゃがマヨバジルなど

しっとりとした空模様ですね。
今日はじゃがマヨバジルトーストも出ました。
ちょっと良い菜種油や新鮮な卵を使って作った自家製マヨネーズを使っています。
カンパーニュの酸味とよく合います。

最近、開店してすぐの間バタバタと忙しくさせて頂いていてとてもありがたいです。
でも、午後からあんまりお客さんが来ないことが多いので、けっこうパンが残りがちです。
今日も何本かお電話に出られませんでしたが、しっかり営業しております。
パンはセールパン含め、まだたくさんあります。
こんなお天気ですが、お店を暖かくしてお待ちしています。

ちなみに、明日10月14日(土)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/