2017年8月21日月曜日

夏休み終わり

久しぶりのブログです。
キャンプから帰ってからどうやら疲れが出たようで、1日中ぐうぐう寝てしまいました。
1日寝たらとてもスッキリして、こりゃいいや!と最初の意気込みからうってかわってのんびりとお休みを過ごすことにしてみました。
ブルーベリーでジャムを煮たり、植木に水やりしながらじっくり眺めたり、散歩したり、昼寝したり。
夏休み最後の日曜日には、映画館へ映画を観に行きました。
息子は映画館デビューでした。
ランドセルも買いに行けたし、あっという間だったけどいいお休みになったと思います。
今日から息子は保育所へ。
私たちも仕事開始です。
(K氏は私が昼寝してる間も、キャンプ道具を片付けたり仕事したり働いていました。ありがたや。)
十分休んだので、今はお店を開けるのが楽しみです。
忙しくても暇でも、お店を開けるのが楽しみです。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/