2017年8月15日火曜日

夏休み

我が家は日曜日から夏休みです。
毎日息子と一緒にいられるのがとてもうれしい。
とりあえず、日曜日からキャンプへ行ってきました。(圏外になっちゃってブログができませんでした。)
やりたいことはまだまだあって、初めての映画館デビューもしたいし、クワガタも捕りたいし、来年から使うランドセルも見に行こう。
花火と焚き火の約束はキャンプでできた。
母は科学博物館とプラネタリウムにも行きたいなぁ。
でも、息子にとって楽しい夏休みになればそれが一番うれしい。
だって私は、家族3人一緒にいられたらどこにいたって楽しいから。
よい夏休みになりますように。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/