2017年7月16日日曜日

朝ランと朝ピクニック

今朝は久しぶりに、公園で朝ランしてきました。
久しぶりだったので体がなまっていたけど、ゆっくり走ったので苦しくならずとても気持ちよかったです。
朝ごはんは、桃と冷凍のブルーベリーとオートミール入りのヨーグルトを瓶に詰めたのと、パンとジャムとたっぷりのレモネードと冷たいルイボスティー。
池のほとりで朝ピクニックしたのは、去年の秋寒くなって以来なので、これもずいぶん久しぶりです。
やっぱりとっても気持ちがよくて、心から満足出来ました。
帰ってシャワーを浴びて山のような洗濯物を干してお昼にそうめんを食べて。K氏と息子は昼寝しています。私はちょっと読書しようかな。
よい休日になりました。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/