2017年7月10日月曜日

朝ごはん(2日分)

いつも変わらない朝ごはんです。
パンとヨーグルトと飲み物と、フルーツか野菜です。
朝ごはんはパンをメインに食べられるので好きです。
3食プラスおやつも朝ごはんでもいいなぁ。

先週は息子の水疱瘡でバタバタとした1週間でした。
暑さが本格的になってきて、すごーく暇な日もできてきて、仕事と暮らしと色々なことを考えた1週間でもありました。
息子に私が与えられるものがあるなら全て惜しみ無く与えたい。と心から思うけど、仕事がとてもとても好きで、全力投球したいという気持ちも今回再確認しました。
どちらかを犠牲にする考え方はなんだか違和感をかんじます。
大切なことはどっちも大切。
いろんな人に助けられてわがままを許してもらって、だから私も人に優しい人になろうと思います。

息子は今日小児科のお医者さんに、完治して保育所に行ける登園許可書をもらってきました。
来週から、またそれぞれも持ち場でがんばろうと思います。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/