2017年5月12日金曜日

明日も

今日はお昼の、パンありますブログを見て来てくださった方が何人かいらっしゃいました。
好きなパンがまだあるってわかってよかったです。って言っていただけて、私も本当によかったです。
これからもできるだけマメに発信していきたいなと思います。

明日は土曜日、ベーグルの日です。
国産小麦で24時間長時間発酵させることで、もちもち食感と口溶けのよさが特長です。
ベーグルはもちもち過ぎるのも、のどに詰まる感じも好きじゃないので、自分好みにかなり研究しました。
食べてみて、「今までベーグルが好きじゃなかったです。」と言ってくださった方がおられて、思わず「実は私もです!」って言ってしまいました。
口溶けのよさと風味は他のパンとも共通していて、これがBlattのパンの味だなと思っています。
カリカリのバゲットのはじっこも、ちゃんと口で溶けるんです。

写真はいつも私たちが見ているお店の風景。
ドアのベルが鳴ってお客さんが入って来る時、いつも新鮮にうれしいく、ありがたいなって思います。
明日もお店でお待ちしています。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/