2017年4月19日水曜日

パンセール!

今日は風が強かったですね。
空気はからっとしていて気持ちよかったけれど、風が強かったです。
こういう気候の時は、「暑い」「ちょうどよい」「風は冷たい」など、お客さまの表現が様々で、ちょっとしたお天気の会話が複雑になっています。
室内にこもりっきりの私に正確なお天気を教えようとしてくださっているのかなと、とてもうれしく思っています。
風が強い日はパンが残りがちな気がします。
明日セールパンたくさんでます。
ワッフルやまるパンが多いですが、山食パンやライ麦系などバランスよく残っています。
焼き直したらおいしいし、最近は日にちの経ったパンを焼き直さなくてもおいしいなと思うようになりました。
とにかく、胸を張っておすすめできるセールパンです。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/