2017年4月10日月曜日

お花見

お花見というか、桜ピクニックしてきました。
のり巻きとかお稲荷さんとか、そんなものは作れなくて、いつものように冷蔵庫と相談してお弁当作っていきました。
メニューは、ラタトゥイユに目玉焼きのっけ丼とさつまいも素揚げ、キャベツのコールスロー。手前に写っている黄色いのは、適当に混ぜて蒸籠で蒸したかぼちゃプリンです。
今週はおいしそうな見た目につられてかぼちゃを一個で買ってしまったので我が家はかぼちゃウィークです。あと、大根も。
ランニングウェアで行っちゃったからちょっと寒かったけど、桜と春の草花をたくさん見てエネルギーチャージしてきました!
よい休日でした。

Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/