2017年3月24日金曜日

ありがとうございました

昨日のメールを見て心配してくださった皆さまが、今日はたくさんご来店下さいました。
おかげさまで、今日はほぼ完売となりました。
本当にありがとうございます。
お店を始めるとき、お金持ちにならない覚悟は簡単にできたけど、余ったパンを廃棄する覚悟はできませんでした。
今も、パンを捨てることが一番辛いです。
とはいえ、おかげさまでパンを廃棄することは今までもほとんどありませんでした。
セールパンでもいいよと言ってくださる皆さんのおかげです。

写真は、息子のお迎えの途中の私のお気に入りの並木です。
新緑も紅葉も、冬の姿もみんな好きです。
たぶんモミジバフウの木だと思います。
日が長くなったので、こんな景色が見られてうれしいです。
明日はベーグルを焼く日です。
気合いを入れて寝ま~す。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/