2017年3月31日金曜日

パンセール

今日は3月31日。年度末でした。
新年度とか関係ない仕事に見えて、お客さまのライフスタイルの変化があるので、けっこう別れの季節だっりします。
今日は、育休を終えてお仕事に復帰されるというお母さん方が何人も見えました。
「これからは今までみたいには来られなくなるけど…」なんて挨拶してくださって、やっぱりちょっと淋しいですね。
でも、新しい門出ですし、応援したい気持ちも大きいです。
というか、私もワーキングマザーでした。
一緒にがんばりましょう。

そんなわけで、明日もセールのパンがあります。
明日は寒そうなので、お店を暖かくしてお待ちしています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/