2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

世の中のイベント事にうといのですが、今日はバレンタインデーですね。
お店のほうもチョコ製品は出しそびれたし、家族にも何も用意していません。
で、何がバレンタインデーかというと、写真の革のバッグ、ご主人から奥さまへのプレゼントなんです。(たぶんバレンタインデーの)
シンプルな形のトートバッグですが、革の色や持ち手の長さ、マチの厚み、ポケットの有無など、セミオーダーという形でお使いになる奥さまのご希望を伺って作りました。
シンプルで素朴だけど、艶を増していくしっかりした素材。ふっくらとした手縫いのステッチなど、いろんなところへお伴できるバッグなのではないかと自負しております。
何より、ご主人からのプレゼント…。お役に立てたなら、本当にうれしいです。
私たち、物を作る仕事の人間としては、変えがたい喜びです。
ちなみに、奥にある明るい色のは、私が使っているもの。
ジーパンにもワンピースにも合うし、けっこう物が入るので重宝しています。
バッグのセミオーダー、承っておりますので、お気軽にご相談ください。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/