2017年1月29日日曜日

先日、ご注文いただいていた靴をお渡ししました。
スカートに合わせたコーディネートでとても素敵でした。これからなじむと、もっと表情がでてどんどん素敵になっていくと思います。
決して高くはないだけど安くもない靴をご注文いただいて、k氏は本当に気合いと心を込めて製作しました。
Blatt(ブラット)という名前はドイツ語の葉っぱという意味と、ぶらっと出掛けるときに選ばれる靴を作りたいという意味を込めています。
ちょっとお散歩するのには、見た目よりも履き心地のいい靴を選びますよね。で、もしかして気分がよかったらそのままどこかのカフェに行くかも、本屋さんで本を一冊買うかも、電車にのってもっと遠くの町まで行ってみるかも。
靴が歩きやすくて見た目も素敵だったら、自信をもって出掛けられるなって思うのです。
何気ないけど頼もしい、そして好きと思ってもらえる靴を(パンも)Blattでは作って行きたいと思っています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/