2016年12月10日土曜日

あったかグッズ

当店に並んでいるあったかグッズを集めてみました。
第3位
ブランケットみたいなウールのポーチ。バッグに入れるだけでなんとなくあったか気分。
第2位
直火にかけられる湯たんぽ。膝にのせて膝掛けをすれば、どこでも即席こたつ。火にかけるときは蓋を開けて下さいね。
第1位
おうち用にもお出掛け用にも。手編みのウールの靴下。冬の靴下はウールが最高。ナイロンが混ざっているので強度もあり、洗濯機で洗濯もできる加工がしてあるそうです。作家さんの意向で、上質な毛糸と使った手編みとしては信じられない破格のお値段。プレゼントにしても素敵です。
是非店頭で見てみて下さいね。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/