2016年11月30日水曜日

雪の日

忙しかった先週と変わって、今日はのんびりとした1日でした。
お客さんは少なかったけど、出産されて久しぶりにお茶しにきてくださった方、3週間前にカンパーニュを一つ買って、昨日までおいしく食べたよ~って教えてくれた方。おいしいよ!がんばってね!って励ましてくださる方が多かったです。
ありがとうございます。がんばります。
先週の雪の日。お客さんはもしかしたらゼロかもしれないと覚悟していたのですが、何人も完全防備の格好で来店してくださいました。
きっと何人かは、私が意気消沈しているのではないかと心配してくださったのかなぁ、なんて思いました。
支えていただくとはこういうことなんですね。
きっと誰かの役に立つと信じて仕事ができるのは幸せなことです。
明日もがんばろうと思います。
写真は雪の日の朝の写真です。