2016年11月21日月曜日

日曜日

なんとなく暖かな陽気になった日曜日。
先週に続きなんと2回目の七五三のお詣りをしに、稲毛浅間神社に行ってきました。
以前は、道路の反対側の鳥居は海のなかに立っていて、その向こうには富士山が見えたというお話をお客さまから伺って、行ってみたいと思ったんです。
木が大きくなっていて富士山は見えなかったけど、参道を振り返るとこの道の向こうに富士山があるんだと感じて、なんだか神聖な気持ちになりました。
七五三のかっこいい衣装を無事に着替え、近くの公園のベンチでサンドイッチ食べました。
燃えるような美しい紅葉をながめ、サッカーをして、少しドライブもして、楽しい日曜日になりました。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/