2016年10月4日火曜日

今週のラインナップ

毎日ジェットコースターのような気温の変化ですね。
台風も来るみたいだし。
体調管理が難しいですが、肉体労働歴の知恵を総動員して乗りきりたいです。
今週、水曜日はシナモンレーズンベーグル焼きます!

10月5日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
全粒粉のパン(25%)
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
あんずチョコパン
シナモンレーズンベーグル
バナナマフィン
チョコラズベリーマフィン

10月6日(木)
ライ麦カンパーニュ
雑穀入り黒山食パン
プチバゲット
全粒粉のパン(25%)
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
チョコピーナッツパン
玉ねぎのフォカッチャ
アールグレイクリームチーズマフィン
ココアレーズンマフィン

10月7日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のパン(25%)
田舎パン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦クランベリー
あんずチョコパン
クリームチーズあんずマフィン
チョコチップマフィン

サンドイッチは、たまごサンド、レバーパテと蒸しキャベツのサンド。
スープはさつまいものポタージュ。
ケーキはりんごケーキ。


今週は土曜日をお休みさせていただきます。
お察しの良い方にはズバリ当てられてますが、息子の運動会なんです。
でも、天気予報に雨マークが。
晴れなくていいから、降らないでくれたらうれしいな…。