2016年9月4日日曜日

朝ごはん

昨日は、パンありますのブログを見て何人もお客さまが来てくださいました。
心から感謝します。本当にありがたいです。

今朝は家朝ごはんでした。
黒山食に、にんじんのせたりはちみつかけたり。
マグカップは、メゾンカイザーのおまけでもらいました。
一生懸命断捨離して、簡単には食器を増やさないぞ!と決意していたのに、カイザーのカップは断れなかったのです。でも、大変気に入っています。
保育園のお迎えのときに、赤いダリアと白い秋明菊を見つけました。
夏の終わりと秋の始まり。
二つの花を見つけたのは、私にとってちょっとした事件でした。(今頃気づくなんて!という意味で。)