2016年9月22日木曜日

ありがとうございました

今日はお足元の悪いなか、たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。
今朝のお天気とその後の予報に、何人のお客さまが見えるだろうかと、1人でもいらっしゃればいいとそんな気持ちでしたが、たくさんのお客さまに支えられているなと、改めて心が強くなった思いがしました。
売り切れてしまい、ガッカリさせてしまったお客さまには、申し訳ありませんでした。
また、がんばります!

そういえば、昨日発送したウェブショップのお客さまから「届きましたよ~。」のお電話を頂戴しました。
ウェブショップでこんなお電話を頂戴するなんて想像していなかったので、感激してしまいました。
Blattはお客さまに恵まれています。
ありがとうございました。