2016年9月20日火曜日

今週のラインナップ

久しぶりに寒いという感覚を思い出しました。
温か靴下を履いて、首も温かくして温かいココアをおやつにいただきました。
秋も悪くないけれど、お日さまが恋しいです。

9月21日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
チョコピーナッツパン
ココア洋梨マフィン
バナナマフィン

9月22日(木)ホリデーベーグル&ドーナツショップ!
プレーンベーグル
あんずベーグル
チョコピーナッツベーグル
くるみベーグルシナモンレーズンベーグル
全粒粉ブルーベリーベーグル
ライ麦いちじくくるみベーグル
チーズ&ペッパーベーグル
ごまベーグル
オールドファッションドーナツ

9月23日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(50%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
チョコピーナッツパン
りんごマフィン
チョコチップ&ピーナッツマフィン

9月17日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
チョコピーナッツパン
洋梨のマフィン
ココアバナナマフィン

サンドイッチは、たまごサンドとカレーチキンサンド。
スープは、ごぼうのポタージュ。
ケーキは、くるみといちじくのケーキです。

9月22日(木)は祝日ですが、ホリデーベーカリーとして営業致します。
営業時間は9時~12時で、カフェはお休みします。
水曜、金曜、土曜はいつも通りカフェもあります。
スコーンやワッフルも焼きます。
今週はちょっと変則的ですが、よろしくお願いいたします。