2016年4月15日金曜日

明日のパン

4月16日(土)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のくるみレーズンパン
全粒粉のいちじくくるみパン
全粒粉のくるみパン
全粒粉のチョコクランベリー
プレーンベーグル
あんずベーグル

チョコチップマフィン
バナナマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク
全粒粉のビスケット
チョコビスコッティ
オートミールクッキー

たまごサンド
味噌マヨチキンサンド
いろいろタルティーヌ
などです。

カフェのスープは、カレースープ。
ケーキは、りんごケーキです。

パンがたくさん残ったので、ライ麦系のパンを中心に明日はたくさんセールがあります。
1日経っていますがトーストすると、とても美味しく召し上がっていただけます。

昨日の今頃、熊本で大きな地震が起きたのですね。
日本中の人達みんな、きっと助けに行きたい気持ちだと思います。
でも、結局私にできるのはパンを焼いて、いくばくかの募金をすることくらいです。
どうか早く、安心できる暮らしが熊本の皆さんに戻りますように。