2016年4月1日金曜日

明日のパン

4月2日(土)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
全粒粉のくるみパン
ライ麦あんずくるみパン
ライ麦チョコパン
ライ麦くるみレーズン
雑穀入りライ麦黒パン

チョコバナナマフィン
抹茶チョコチップマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク
全粒粉のビスケット
チョコビスコッティ
オートミールクッキー

たまごサンド
マスタードチキンサンド
いろいろタルティーヌ
などです。

カフェのスープは、お豆のミネストローネ。
ケーキは、おとうふチーズケーキです。

今日はエイプリルフールでしたが、愉しくなるような上手い嘘というのはなかなか思い付かないものですね。
1日中何度も考えてみましたが、ひねり出てきませんでした。
というわけで、明日もいつものようにやっています。
ご来店お待ちしております!