2016年3月1日火曜日

読書

2月はイベントなどで、ものすごいスピードで駆け抜けてしまった気がします。
心地よいペースよりも効率を優先して、ワーカホリックになっていました。
このままでは続けていけないので、一回立ち止まってペースを整えたいと思います。
定休日はお客さまとの約束だと考えているので、そう簡単には臨時休業することはしません。
私たちが健やかであることが、美味しいパンや穏やかな雰囲気につながると感じています。
なので、明日はお休みさせていただきます。
申し訳ないです。

今朝は久しぶりにゆっくり布団でごろごろしました。
いつもは寝る前にしか読まない絵本を、朝読んでみたりして。
この本は、プレゼントしてもらった大事なお気に入りです。
ふたりのかえるのやりとりが楽しいです。
春だから起こしに来てくれたかえるくんに「5月なったらもう一回来て」と言うがまくん。他人とは思えません。
読むと必ず楽しい気持ちになります。