2016年2月9日火曜日

ホリデー ベーグルショップ!

2月11日(木)は、Blattが1日だけのベーグル屋さんになります。
いつもとオープンの時間が変わります。9:00~12:00と少し早い時間です。
ラインナップのほとんどがベーグルです。
ハード系のパンとはまた違った奥深さのあるベーグル。食べるのはもちろん好きですが、配合以外に、発酵具合やゆで具合(ベーグルは焼く前にゆでます。)で、ものすごく仕上がりが違ってきて、理想のベーグルを探すのが大変でとても楽しいパンです。正解の幅が広いパンと言えるかもしれません。
ハード系にしか興味のない私ですが、ベーグルにはかなり情熱があります。

11日は何種類かのベーグルとベーグルサンド、それに輪っかつながりでドーナツも出ます。
輪っかではありませんが、グラノーラも出せそうです。
ドリンクとスープのテイクアウトもあります。
ベーグル、ドーナツ、グラノーラ、コーヒー…、西海岸みたいだ!と思うのは私だけですか?
ちなみに、カンパーニュも焼きます。開店以来、カンパーニュを焼かなかった日はないのです。

相変わらずの急なお知らせですみません。
ベーグル好きさん、集まれ~!