2016年2月7日日曜日

朝ごはん

昨日は、パンが早々に売り切れてしまって、がっかりさせてしまった皆さまには申し訳ありませんでした。
最後のお一人まで、十分パンがいきわたるのが理想です。たくさん売れてウハウハ~とはなりません。
パンがなくても「完売してよかったじゃない」って喜んでくださる方がたくさんいらっしゃって、本当に皆さん優しい。感謝の気持ちでいっぱいです。

そういえば、素敵なかごにパンを詰めてお買い上げくださった方がいらっしゃって、素敵でした。感激しました。
かごに紙を敷いてそのままパンを詰めるので、紙袋もビニール袋も使わないんです。うちのパンは油分がほとんどないので、こんなやり方で全く問題なしです。
カンパーニュをエコバッグに直接入れちゃうとか、憧れです。
フランスみたいです。

半径20mくらいの範囲で暮らしているけど、飽きないし、やりたいことはいくらでもあるし、刺激も受けるし、毎日楽しいです。
今朝はそんなことを考えながら朝ごはんを食べました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。