2016年2月4日木曜日

パンガナイトに参加します。

来る2月14日の日曜日、茂原公園で開催される「房総パンフェス パンガナイト」に参加します。
パン屋さんがたくさん集まるイベントです。
人気のイベントで、パンが売り切れてしまうらしいので、Blattは売り切れないを目標に体力とキッチンの限界までパンを焼いて持っていくつもりです。
売り切れちゃうとお客さんはがっかりですもんね。
ただ、それにともない、前日の2月13日土曜日は、パンガナイトの準備のため、お店をお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

パン以外にも、おいしいカフェごはんとか、スイーツ、コーヒー、本、雑貨など、個性的な専門店がたくさん集まります。(40軒以上です!)
すごいな~。
たくさん刺激を受けてこようと思います。
お天気がよければとても気持ちのよい公園です。
茂原駅から徒歩10分。
ちょっとおでかけにいかがでしょうか?
いつもとちがうところで、お待ちしています。