2016年2月22日月曜日

名古屋旅行

この週末は友達に会いに、車をとばして名古屋まで行ってきました。
夏休みも冬休みも、実家にしか泊まりに行かなかったので、ずいぶん久しぶりの旅行でした。
きしめんと、味噌カツと、ひつまぶしと、喫茶店のモーニングもいただきました。名古屋城の前でお相撲もとらせていただきました。
千葉にいても違う町でも、歩き回って面白いものを見つけたり公園で遊んだり、結局同じことしてそれが楽しいのですが、旅行すると、自分の町と違うところや同じところがあって、どこにも必ず日常の普通の暮らしがあって、そういうのをなんとなく感じるのが好きです。
普段からほとんどストレスを感じない生活なので、リフレッシュというよりは、楽しい町歩きでした。
早くBlattのパンが食べたいです。