2016年2月13日土曜日

今日はお休みします。

お伝えしていた通り、明日2月14日(日)に開催されるイベント「パンガナイト」の準備のため、今日はお店をお休みさせていただきます。
定休日以外は、いつ行ってもいつものパンがある店がいいと思っているので、イベントや臨時休業はなるべくしないという考えです。
でも、まだまだペーペーのBlattには修行が必要だし、もう少し広く存在を知ってもらいたいという気持ちもあります。
そうして、売り上げが安定することで、お店をもっと充実させることができると思うのです。
だから、今日はイベントのことに集中しようと思います。
お休みしてしまってすみません。
また、来週からお待ちしています。

今日の写真は、開きそうになっているスノードロップです。
実家の母がくれた球根からつぼみが出てきました。
ふっと緊張がほどけて、また力が沸いてきました。
お母さん、ありがと!