2016年1月5日火曜日

1月6日(水)から営業します。

いつになくうららかなお正月でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
私たちは、お店の掃除と家の掃除以外、特に目立ったこともない年末年始でした。
元旦はのんびりしようとしたものの、その反動で2日から今度は実家の片付けをしてしまったり、掃除の神が降りてきた年末年始でした。

お店の営業は明日からですが、昨日あたりから仕事が始まっています。
今朝は、明日のサンドイッチ用にカンパーニュを焼きました。(サンドイッチには一晩パンをおいた方が美味しいと考えています。)
いい感じです。
久しぶりのお店。充電はばっちりです。
明日からまた、よろしくお願いします。